Top > 羽毛布団通のこだわり日記 > 寒い時期だがフィギュアスケートの時期だね。

寒い時期だがフィギュアスケートの時期だね。

氷の上に踊るってすごいよね。

フィギュアスケートのシーズンがまたやって来ます。
フィギュアを見ているとその美しい滑走の姿に心が洗われるような
感覚にいつもなるので、見るのが大好きな競技の一つです。

そんなフィギュアスケートの元世界マルコ女王、安藤美姫さんが

出席するはずだったNHK杯の記者会見場に姿を見せませんでした。

あと寒いといえばユーザー車検って寒い場所では大変ですね。

美姫、同棲報道で会見ドタキャン/フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000014-sanspo-spo

その理由が聞いてビックリの理由でした。
なんとモロゾフ・コーチとの『米国同棲生活』疑惑が浮上したそうです。
コーチと選手ですから強い信頼関係で結ばれていないといい演技や
技術の向上派できないと思います。
それだけに選手がコーチに思いを寄せるという事は考えられますが、
コーチもまた一人の人間として教え子に特別な感情を持つのもアリだと
思います。

でもそういうのって、フィギュアの世界ではご法度なのでしょうか?
良く分からないけどNHKだから会見に出席するのを止めたのでしょうか?

参考:ロールケージ

モロゾフコーチがどんな人だか分かりませんが、
安藤美姫さんが本気の恋をしているのなら、
反対する人っていないんじゃないかなと思うのですが、
日本の期待の星だけに恋愛に関しては
非常にシビアに考えられてしまうのでしょうね。
ある意味女性としてはかわいそうに思ってしまいます。

氷はものを冷やすものですよね。

羽毛布団通のこだわり日記

関連エントリー
行政書士って資格はとにかく難しそうなイメージです寒い時期だがフィギュアスケートの時期だね。テレビ依存症とインターネット依存症あなたはどっちのんちゃんのノリ弁とかまたうれなさそうな映画だねぇそっかそろばん塾をしていた人たちはみんな廃業をしたんだね。女優の大原麗子さんの「お別れ会」って私の誕生日だしぃ・・・・。大原麗子ってたしかうつ病だった人だよねメダカってデリケートなイメージだけどペットボトルで育つんだってコンビニもやればできるじゃないかぁ。マックでDSのドラクエをやるとおもしろい七月からのドラマに注目妻が灯油を巻いて自殺を図るクリスティアーノ・ロナウド選手って今一番有名なサッカー選手ではないでしょうか